サマソニ日割り♪ | うり猫的音楽生活

サマソニ日割り♪

やっとサマソニ05の日割りが発表されたね。

だいたいサマソニのチケットは、日割り後に購入する事が多かった。

休みが取りにくいので、面子のいい方に絞る為に。

でも今回は、第1弾か2弾アーティスト発表の時点で行く事を決めイベンター先行で通し券申し込んだ。

しかも友達が行くかわからないのにね。

今回は例え1人でも、頑張れる面子だと思ったから。

時間もあっと言う間に過ぎちゃいそうだし。

土日2連休休むのは厳しいかなとは思ったけど、どーしても行きたいからいざとなったら仕事辞めてやる。

 

私的には、2日目の14日に観たいバンドが集中。

絶対マリンとメッセで、観たいバンドが被りそうで怖いよ。

できれば、オアシスとティーンエイジが被りませんように。

 

何気にオアシスはライブ生で観た事なかったし、ティーンエイジは3,4回ライブ行ったけど毎回観終わった後は暖かい気持ちになった。

頼むから被らないで!!!

 

13日は、観た事がないけど気になるバンドが結構ある。

ゆとりを持ってダラダラと歩きまわって、新しいバンドを開拓したい。

力を抜いて観たい気分。

そしてNINは今回逃したら観れないと思うし、普段聴かないけど嫌いではないので何とか観たいな。

 

早くタイムテーブルとフルラインナップ発表して欲しいものだ。

 

あと今日は、ステフォの6月単独来日チケットをイベンター先行で申し込んだ。

先月発売のアルバム、かなり好き。

前作はほとんど聴かなかったけど、今回はよく聴いてる。

渋谷のO-EASTみたいな、それほどデカクない箱で観れるのも楽しみ。

6月はタヒチ、バーリー 、ステフォと充実した月になる予感☆