コンラッド東京 | りきままのベビーグッズ

りきままのベビーグッズ

子供服の紹介をメインに、実際に使用してみて良かったベビーグッズの紹介をしていく予定です。
その他にも日々のできごとをアップしていきます。


今回の東京旅行では、コンラッド東京に二泊、グランドハイアット東京に一泊しました音譜

コンラッドはベイビュースイートキング、グランドハイアットはクラブフロアに宿泊しましたよニコニコ

コンラッド東京のベイビュースイートキングルームをご紹介ひらめき電球

リビングクローバー
photo:01



寝室黄色い花
photo:02



洗面あじさい
photo:03



そんなに広くないのにトイレが二つコスモス
photo:04


photo:05



お部屋からの夜景キラキラ
photo:06



私は全体的にグランドハイアットよりコンラッドの方が好きでしたビックリマーク

スタッフのレベルもコンラッドの方が上に感じましたひらめき電球

クラブラウンジはリッツカールトンの方がいいですね!!

iPhoneからの投稿