こんばんは~にっこりオーナメント星空
連日、お送りしてます
5/16(木)におこなわれた

coricoさん4歳HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキクラッカー

の記事のつづきですニコニコハート
流れ星4歳birthday編過去記事はこちらラブラブ流れ星


昨日、お送りしたのは
coricoさん4歳への
両家のじぃじ&ばぁば、実兄からの
お誕生日プレゼントプレゼント
ついてだったんですけど口笛音符


この日、
義兄夫婦から義実家経由で
超大物ラブ飛び出すハート
GWに義兄夫婦一家は帰省してて
その時に義実家に渡してくれたんだそうおねがいお願いハート

過去にはこんな記事も書きました下差し爆笑笑
自転車自転車ねぇ~・・
Xmasプレゼントや
お誕生日プレゼントに
その都度、候補で出てたんですけどね~

やっぱり
頂けるおさがりが乙女のトキメキ魅力乙女のトキメキ過ぎておいで笑い泣きラブラブ

だって新品買うと高いしw
すぐサイズ変わっちゃう時期だしえー

coricoさん的には
店頭で見ちゃった
ディズニープリンセスふんわりリボン×自転車自転車
断トツ欲しいのは
分かるんだけどね~笑い泣き
分かるのよ・・
見ちゃうと可愛いもの・・泣くうさぎ笑

 美女と野獣赤薔薇の色合い、

めっちゃ落ち着いてて可愛いしね泣くうさぎピンクハートキューン


我が家のマンションのサイクルスペースには

アナ雪雪の結晶の自転車も置いてて

お散歩で出かける度、

視界に入ってくるし魅力的よね・・泣くうさぎ笑

 これは目に毒ですわ・・泣き笑いドクロトランプジョーカーハートブレイク


それでもニコニコダッシュ

やはりmy自転車

特段、嬉しいようで~キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おさがりの自転車自転車飛び出すハート


GiantのANIMATOR16という
自転車だそうですラブ飛び出すハート

イエローグリーンがカッコいい爆笑拍手ハート
〖カッコいい〗よりもcoricoさんは
〖可愛いキラキラピンクハート〗がワードとしては好きなので
coricoさんに言うときには
あえて〖可愛いねハートこの自転車ラブラブ〗と
言うようにしてます爆笑w


もうね、
大喜びですよ爆笑ピンクハート

貰って早々、
〖早く練習したい驚き飛び出すハート飛び出すハート
というので
お誕生日パーティーも終盤を迎え
じぃじ&ばぁばをお見送りがてら
〖補助輪〗の装着を急かされました爆笑笑
注意よい子はヘルメット装着をしましょう

とりあえず、嬉しすぎて

乗りたかったらしいです爆笑w


2ヶ月前に交通公園での自転車特訓では

上手くペダルを漕げなくて

イライラすることもありましたがおいで笑い泣き

少し、コツを掴んだのか

きちんと漕げるようになりましたびっくりピンクハート


おさがりだけれど
Bigな頂き物自転車
とっても喜んだ4歳のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート

パパママからは
お誕生日プレゼント、
何~も貰ってないことに気づいてない模様口笛w

本当に欲しいものがあったら
相談してプレゼントしましょ笑


さて、そんな頂き物の自転車ですが
今までお休みの日は
〖ストライダー自転車
すいすい~と公園まで
お出かけ&お散歩がcoricoさんの鉄板でしたが・・

この週末からは
〖自転車練習自転車飛び出すハートへと
変わりました爆笑ww

私、結構coricoさんが
ストライダー優雅に乗りこなしてる姿を
見るのが好きだったのでちょっと寂しい泣くうさぎ泣



土曜日は習い事の英語教室&
夫のワンオペ育児dayだったので
夫が担当筋肉お父さん
それ以外に午前中も午後も公園へ
自転車練習行きたがったんだって泣き笑いグッラブラブ
パパ、お疲れさま~音譜

昨日は私も休みだったので
午前中=私uricoニコニコグッ
15:00~16:50=夫お父さん
ガッツリcoricoさんの自転車練習に
付き合ってます笑い泣きラブラブ

その様子もまた
別記事にてご紹介しますねニヤリ音符

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー