こんばんは~にっこりオーナメント星空
昨日は2/27(火)に実施された

 保育園での食育活動スプーンフォーククッキーのプレゼント

のレポを記録しました口笛メモ音符

流れ星皆で作ったクッキーうさぎクッキーは美味しいねニコニコ飛び出すハート流れ星

まだ生活発表会ニコニコクラッカーのレポを
書ききってませんが・・
別記事、入りま~す爆笑拍手ピンク音符

今日は昨日の保育士さんの
連絡帳(アプリスマホ)が
じわじわきたので・・にっこり
そちらを先に紹介します笑ううさぎ笑

今日はみかん公園へ

上のクラスのお友だちと一緒に

遊びにいきました!!


年少のお友だちと大きい葉っぱイチョウ

見つけて2枚あたまにつけたら

〖うさぎさんよ~うさぎラブラブ

言って公園のなかをピョンピョンダッシュ


サムネイル


微笑ましい照れラブラブ


続きがありまして・・口笛w


そのうち、付ける

葉っぱの枚数が増えて

だんだん

インディアンもみじのように

なってるお互いの姿を見ては

ケラケラと笑いあっておりました笑

サムネイル

想像だけで
面白すぎる爆笑ww

 お友だちと一緒に

ゲラゲラ笑ってたんだそうゲラゲラピンクハート笑い笑い


楽しそうな戸外活動の1コマを

教えて頂き保育士さんには感謝です爆笑お願いハート


読んでるだけで

幸せな気持ちになります・・おねがいハート

coricoさんは年少~クラスに混ざって

遊ぶことがこの日は多かったそうですニヤリ

このあと、皆で

〖だるまさんがころんだダルマ

お外で楽しく遊んだそうです音符


この日は2歳児クラスのcoricoさん、

年少~年長さんまで皆で

活動してとても楽しかったそうですニコニコ飛び出すハート

coricoさんは上のクラスと遊ぶと

刺激が多くて混ざりたがるのよね笑


そして、もう3月になり

coricoさんの憧れのお姉さん(年長さん)は

もうすぐ卒園式・・卒業証書桜


沢山、たくさん

あと1ヶ月遊ぼうね~おねがい拍手音符

(多分、家がご近所なので

多分しょっちゅう会えそうだけど爆笑)


そんな保育園での記録メモでした音符

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー