数年ぶりに投稿してみるも

書き方もすっかり忘れてうらしま状態ガーン

 

ただ・・・

投稿していなかっただけで

アメブロは毎日のようにチェックしていたし

何回か途中まで書き込みしたりもしてたニヤリ

 

こんな状態だから ロム専のまま

このブログも消えていくんだろうなと思ってたのに

ここ2~3年の間に

娘に関することがいろいろ変わってきてショボーン

なんだかんだ受け入れがたいことも出てきたし

自分的には「なんとかなるかな~」ぐらいの考えだったけど

そろそろ真剣に向き合わなきゃいけなくなってきたのかも?

 

そんなこんなで

何から書けばいいか

また途中で放り出すかもわかんないけど

ゆっくり再開していけたらいいかな~

 

・・・って

だいたい2~3年周期でブログ書きたくなる傾向があるけど

飽きるのも早いISFPですてへぺろ