10日前は、アロエヨーグルトの日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヨーグルトは何味が好き?
  右矢印プレーンヨーグルトの上にベリー系
       (ブルーベリー、ラズベリー、苺など)の
        フルーツと、メイプルシロップをかけて
        食べるが好きです ラブラブ

       ヨーグルトに、小さじ1杯のアマニ油や
       えごま油と、大さじ1杯の難消化性デキ
       ストリン(水溶性食物繊維)を入れて
       食べたりもします ニコニコ
       
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


先日のお休みの日、早朝に用事を済ませ


フードコートで ナイフとフォークブランチしました 酔っ払い


熱々なメラメラ石焼ピビンパ(690円)と、ハラミス
テーキ丼大盛り(790円)どちらもスープ付き
計1,480円(税込)を頂きました デレデレ 

どちらも美味しゅうございました。
ご馳走様でした お願い


気づくとフードコートの席がほぼ満席びっくり
休日のレイクタウンは混みますね チュー


まだお腹に余裕が少しあるので、食後の
デザートも頂きました ウシシ


デザートのお店へ移動中に、綺麗なX'mas
ツリーを発見 キラキラ


地元の保育園児、幼稚園児 達が願い事を
書いた約4千本のペットボトルで出来た
X'masツリーです 爆笑


とても大きくて綺麗な X'masツリークリスマスツリー
素敵でした ラブラブ


この後、1階外にあるガーデンウォークへ
移動して、デザートを頂いたのですが
続きはまた今度 ウインク


いいね!ありがとうございます♪
励みになるので、宜しければ
うりぼう☆に 応援ポチ ↓ を
頂けると嬉しいです♪


        にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        にほんブログ村
              
  
      人気ブログランキングへ