”不思議な整体”❷ | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


昨日 こちらのblogに書いた整体(カイロプラクティック)について


⚠️あくまで わたしが体験し感じたことです

ご了承ください



お友だちから教えてもらって すぐさま調べて出て来たのがこちらのblogでした


これをみて 更に興味深々で即予約しました




遠隔でも写真があると 対面と全く同じことができるようですので

興味ある方は (上記のblogに書いてあるので)お問い合わせしてみると良いと思います




モアイ先生^_^

とっても柔らかな おじさま先生です





どれもすごかったのですが

わたしがすごいと感じたのは 

水分が足りてない受け付けない體だということ

酸素が足りてない體だということ

下降結腸に原因があるというのがわかったこと



長年 色んな方法や便秘薬などお金と時間をかけて治そうとしましたが

どれも一時凌ぎでした



便秘はこうして改善されました




オマケ

今飲んでいるサプリなども必要かどうかも みてもらいました



水順