昨日は朝散歩が終わってからジャンボタニシの卵つぶしを永塚生産班の人達と1時間ちょっとみんなでやりました。

ジャンボタニシの卵は田んぼによっては結構ついていました。

その後はジャンボタニシの回収をしてきました。

午後からは厚木譲渡会に少しだけいってから妹のところに野菜などをよってきました。
そして家に帰ったら午後5時15分頃から先住犬メグちゃんと旦那さんとで田んぼへいってきました。
メグちゃんはグイグイと引っ張ってウロウロしながら散歩をしてきました。帰り道の時にポツポツしてきました。

先住犬もんじろう君と旦那さんとで近所を散歩をしてきました。雨が降ってきました。
雨が降っていましたので近所を散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。
アリエルちゃんはカッパをきてから散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと旦那さんとで庭散歩をしてきました。
みやびちゃんは雨が降っていましたので庭散歩をしてきました。

6/10の朝散歩は午前7時半すぎ頃から先住犬もんじろう君と私とで公園まで散歩をしてきました。まだ雨が降っていました。
先住犬メグちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりアリエルちゃんと旦那さんとで公園まで散歩をしてきました。

預かりみやびちゃんと私とで近所を散歩をしてきました。



WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは里親募集中です。