昨日は午後から厚木譲渡会へ預かりのみやびちゃんを連れて少しだけいってきました。


みやびちゃんは車に乗ろうとして少し旦那さんが抱っこして乗せました。
最初は車に乗ってウロウロしたり窓の外を見たりしていましたがそのうちに丸まっていました。
みやびちゃんは車酔いはしなかったのです。
車からおりてオムツをしてから譲渡会のところまでいきましたけどまだオムツにはなれてないのでぎこちなかったです。

譲渡会の会場についてウロウロしたりしていました。


色々とワンちゃん達がいたので緊張をしながらウロウロしていました。

はじめてのところなので緊張をしていました。

また私は人が大勢のところにいると咳き込むといけないので少しだけみやびちゃんといて譲渡会場をあとにしてしました。

他のワンちゃんにも少しは挨拶をしたりしていました。
階段の登り降りは少しずつ階段をのぼりおりはできていました。

あとは支援品がきていたので厚木譲渡会まで取りにいってきました。
支援品ありがとうございます。

厚木譲渡会から家までの帰り道は少し疲れていたみたいでウトウトしたりしていました。
帰り道では雨がポツポツ降ったりシトシトと降ったりしていました。
帰ってからはお水を飲んでから散歩まではウトウトと座布団の上で寝ていました。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
みやびちゃんとアリエルちゃんは里親募集中です。