【GG★BEAUTY PROJECT】年末年始イベントで撮った写真、どう管理する? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】年末年始イベントで撮った写真、
どう管理する? 参加中

 最近は携帯にもカメラが付いているので携帯簡単に写真が撮れカメラ数も多く
なるからあせる写真の管理も大変になりましたよね・・・

 今回のGG BEAUTY PROJECTではラブラブ便利なサービスの紹介もしてました。
マイポケットってご存知ですかはてなマーク実は私今回初めて知りました苦笑写真保存
データバックアップが、主なサービスですひらめき電球
 
       ベルマイポケットのポイント ベル

宝石緑写真保存した携帯が壊れても、マイポケットに預けていれぱ、安心ですビックリマーク
宝石緑自動的に整理してくれるので、忙しくても簡単に管理が出来ちゃうひらめき電球
宝石緑プリクラのように目かんたんに写真加工が出来たりビックリマーク
宝石緑お友達と写真を共有も出来ちゃう合格

 これだけの事が手軽に出来ちゃえばアップ写真ライフが更に楽しくなりますね。
主に携帯で携帯写真を撮って管理してる人にお勧めな感じですが、残念ながら
私は携帯にパケット割り付けてないのでガクリ写真管理は今迄通りPC主体でパソコン
最終的にまとめDVDに焼き保存管理かなCDでもマイポケットビックリマークプリクラ風
簡単写真加工も気になりますテヘッ

  GG当日は、プロカメラマンが撮ったカメラ写真を無料でプレゼントプレゼントが付い
トライアルコーナーも有りひらめき電球キャラクターのcocoaくんも応援に駆け付けて
くれていましたにこっ可愛いですねラブラブ

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道

 現在冬のLUCKYビックリマークキャンペーンも行われていて、期間中にマイポケットに
加入すると音譜抽選で豪華賞品プレゼントプレゼント企画も行われていますからベル
興味の有る方はダウン下記よりジャンプ太陽 

マイポケット※PC
マイポケット キャンペーン※PC・スマホ
パーソナルクラウド マイポケット(プライベート編)※PC
プリクラ感覚で写真加工
大量のファイルや写真の管理に
楽しさ広がる マイポケット