うり坊の気まま日記(仮)

タイトルは(仮)とついてますが借家Blogで本営業を始めます。
主に日常や愚痴、食べ物、3女、Disney、Duffyネタを書き綴ってます♪

◆Blog情報◆
うり坊の気まま日記(仮)
本家:Open2010.2.1~Close2011.1.4(強制終了)
借家:Open2011.1.4~現在


テーマ:
再びーハロウィン🎃号
やって来たのはシーです❗
ギデオン
ゼペットじいさん
J・ワシントン・ファウルフェロー
そして今はじゃがりこ食べながら
ショー待ちです!
暑いよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ホテルであっま~いスイーツを堪能した後は


SEAへやってきました。


イベントが始まってからは初のSEAです。
やっとこちらの飾りを拝見できました
先日INした時は茨しかなかったですからね。


この日は小雨パラついてまして



INしてすぐにお土産屋を見て回り


そのあとすぐさま向かったのは


しょっぱいものを求めご飯屋さんへ。


色々めぼしいとこ見て回ったのですが


予約もしてないけど・・・・店頭待ち10分で


入れるってことで


カナレットへ行きました
実はわたくしカナレットは初体験♪


Kちゃんもはじめて
ランチ終了間際だったけど結構人は


いましたねー。
パレット🎨型のお皿にのった
アンティパスト・ミスト
ポークと鶏レバーのパテ、ナポリサラミ、
カジキのマリネ、クリームチーズと
アンチョヴィのディップ


タリアテッレ、パンチェッタと
ポルチーニのクリームソース
デザートは
オレンジソルベットとピスタチオクリームの
ドルチェにしましたー


美味しかったです❗


お店を出ると青空が顔をだし始めました
3回目のヴィラワを見ようということになり


立ち見のエリア前から3列目に


並びました!


初見です!


雨だったのでカメラは持っていかず


全てスマホでの撮影


持ってけば良かったと後悔です( ;∀;)


スマホなんで画質も悪いですが


ペタります
ミニーちゃん


マレフィセントとクラリス
ヨーホーを彷彿させる海賊さん
フック船長、サミー、ミキプル
フック船長、ミキプル
私たちの待ってたこの場所


ミキポジだったらしく


気づいたらミッキーが目の前に


悲鳴あげそうでしたね(笑)
本当にカメラ持ってかなかったのが


心残り
可愛いし格好いい
夢中で連写(笑)


プルートも少しですが


来ましたし、デイジーは


通りましたー


めっちゃいいポジなんだとあとから


気づいた私たちでした。


そのあとも一生懸命スマホでの


撮影を試みました
再チャレンジしたいと思いました!


そのあとはパーク内をふらふらーしながら
20000マイルが5分待ちだったので
久々に乗りましたー


そのあとはゲームをしに
30分待ちです!


結果はもちろん安定のピンバッチ
私はミッキー、Kちゃんはマレ&アースラー


すっかり日もくれました(笑)
シンドバッドに乗り
夜景を撮りつつ
アウトしましたー


そーいえばデリのメニューのとこ
私の大好きなルーベンホットサンドも


見本ができてました!


この日のピッコロメルカートは
☝これでした
そして念願のハロウィン🎃号に


乗れましたー
やっちゃうよねー
バズ↑↓
そして~
ミッキー↑↓
それから
おばけミッキー👻も↑↓
たっくさん写真撮り
遊びましたー
もちろんおるとも!
ここでもゆっくり撮れましたー
3枚貯まったので交換もしてきました!
忘れちゃうからね
あとブロガーさんの記事で見かけた


こちらも見てきましたー
楽しかったなー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先週のお話。


先週はKちゃんといつメンでアンバサダーホテルの
ハイピリオンラウンジへ行ってきました


目的は・・・・・・



“ディズニー・ハロウィーン”ケーキセット↓
スタージェット“ザ・ラストミッション” スペシャルケーキセット↓
を頂きに行ってきました


ミッキーがマイクを持ってるようなケーキは
洋ナシのキャラメルムース


こちらのスタージェットのケーキは
マロンのカップケーキ、オレンジ風味のクリームと
ラズベリージャムのアクセント


両方ともめちゃめちゃ甘くて



大変でしたwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。