2011-05-25

えっとぉ。。初めまして。草食系ライオンのソウちゃんなのら☆

テーマ:ソウちゃんのひとりごと



         こんにちはぁ


   ボクは ふたば草食系ライオンふたばの ソウちゃんなのら



♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~




大好きな ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル ハルちゃんや ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-らべ  ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペタ  ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-にゃん太  みんな


ヒカリの人たちと仲良くなって


これから 一緒にブログを書くことにしたのら亜友未





うほーあっと。。。忘れるところだったぁ。。。




そうそう


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル aya ちゃんと 自己紹介するんでちゅよお花。 ayaって 



ハルちゃんに言われてたんだったのらぁ





えっとぉ。。。。。



ボクの名前は ソウちゃんふたば



うさぎ「 どうして この名前になっのら? 」って???





草それはねぇ 



好ききらいが 多いからなんらぁライオン



小さな動物 りすリスさんやuwagi**ウサギさん。。。。



ラブラブうさぎ2仲良くなっちゃうから ボクには食べられないのらホロリ



だからね 草ばっかり草草草食べてるんら





そんなボクには かおすっごぉい星特技があるんらなぁえっへん



ボクの このたてがみは 太陽太陽のヒカリキラキラ



い~っぱい集めて 双葉葉っぱを光合成させることができるんらはぁと+ティアラ



今の楽しみは きゅうりきゅうりとか 野菜レタスとか お野菜を育てることsss




     ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-光合成させる特技があるんだ☆ ソウチャン
   

だから スーパーの店長さんに 


店長「 野菜売り場を手伝ってね 」って言われちゃってぇ


エヘ お手伝いしてるのら♪



スーパーで見かけたら 声をかけてねんるん





♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペタ(ソウちゃん)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒカリとゆかいな仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。