商業施設への出店 | ワッフル大学 世界一のワッフル屋になるためのタケ店長のブログ

ワッフル大学 世界一のワッフル屋になるためのタケ店長のブログ

世界一のワッフル屋になるためフランチャイジーの方に学んでいただくためのブログです

商業施設への出店

 

 

 

これからの時代

 

商業施設への出店は危険かなと思います。

 

 

商業施設頼りの集客をしてるお店は潰れるでしょうね。

 

 

商業施設出店のメリットもあるとは思うけど

 

 

長期的に考えると微妙よな。

 

 

ボクも以前

 

商業施設にお店をオープンして失敗しました。

 

 

その時は自力で集客出来てませんでした。

 

やっぱり 自分でちゃんと集客できて

 

自分でブランド力を高められる店しか残らないね。

 

 

 

 

 みんなと同じではダメ!

 

 

みんながやらないことをやった人が飛び抜ける!

 

 

歴史がそう教えてくれてる!

 

 

ボクはここでしっかり飛び抜けたいと思います。