今日は、やっと秋の風を感じ、
懸念していた秋刀魚を買いに
チャリでオーケーへ。

新しい方のオーケーへ行きました。

電話で出してるか伺ってから
行ったのですが、
店員さんの言う通り、
昔の太った秋刀魚とは違い
ほっそりした秋刀魚。

一瞬、ためらいつつ、
やっぱりこれを買いにきたから・・・
とカゴに入れました。

大根の少量のも買い。

家に帰ってから
しばらくして
大根おろし機でらくらくおろしを作って
フライパンで秋刀魚を焼きました。

さっそく、鼻をクンクンさせながら、
ガオさん登場。(^-^;

ご飯も一膳づつにして
冷凍したのがあるから
それをチンして、
昼ご飯はサンマ~♪(^-^)

ガオにも頭をやりました。
がっついて食べてて
床に、破片も残らず食べてました、ガオ。
良かったねえ。
私があまり魚を食べないから。

今日は、めめの月9最終話です。
楽しみ。

本人は、ミラノに居るみたいですが。

お仕事フルに入ってたんだね~。
今は、倒れなくて良かった。

楽しかった夏ドラマの数々。
端から全部終わってしまいました。
ありがとう、作り手の皆さん。

秋は、ふっかの「わたしの宝物」
ってドラマがフジテレビであります。
フジテレビに愛された男、ふっか♪

10月から。楽しみだ。

今日のガオさん。
たった今、フンをしまして
多分、食べたから?
なんと燃費の悪いネコ。(^-^;
健康で快腸です。




なんか、今とか半そでで
エアコンもつけてないけど、寒いぐらい。
秋ですねえ~