近頃、はまってる、パン及びケーキ作り。

 

昨日の深夜に、チョコチップ入りのパンを作りましたが

チョコがにじみ出てきてしまい、

諦めて、レーズン入りのを

今日、買い物またちょっこりだけ行って

作り、食べました。

 

ベーキングパウダーが少なかったのか

あんまりフッカフカにはならなかったのですが

まあ、美味しく出来ました。

 

要、改良です。

 

後、雪印メグミルクさんのドリンク剤止めて

明治さんの美味しいヨーグルト味の、カルシウムが

入った飲み物を取る事にしました。

 

あ、今日作った、レーズン入りパン。

 

 

 
 

美味しくできました。

 

まあ、私なぞ、体に悪い物も食べたりしちゃってる

んですが、この道を究めた方は

必ず痩せる、と思います。

 

あと、またノンアルビールも

頼んじゃいました。

美味しかったので。

 

今日は、朝から日テレ系のドラマ

「厨房のありす」の最終回見てね~♪

の宣伝の為、廉くんと、門脇麦ちゃんが

「ZIP」、「DayDay」、「ヒルナンデス」にゲストとして出て

電波ジャックしていたので、それを見ました。

ZIPは、風呂上り、ギリギリセーフでした。

 

今日は、あまり良く寝れなかったので、

シャワーでも入って、目を覚まそうと思ったんですが。

 

危ない危ない。

 

ブギウギも、話しの流れ的に

新人の方が歌上手かったという事なのかな?

と思いましたが、

私が個人的に判断すると、断然スズ子の方が

歌上手かったです。

 

とにかく、半年間、趣里ちゃんお疲れ、と言いたいですね

 

ドラマが色々終わって、少し寂しい。

 

そんな今日でした。

 

あ、そうだ。

この前、偶然、ノンアルビールの事を書いて

後から、目黒の蓮くんの仕事にプチ影響あったら

そんなつもりで書いたんじゃないから

申し訳ないと思いましたが

キリンさんの午後ティー、私、大好きですので

(とくにミルクティーはたまに大瓶を買うほど)

協力できる、良かった良かったと思いました。

 

私が買ったニットジョガーのプチプラブランドは

「フラーネ」です。

トップスは、下3分の2ほど、

段々のチュールのフリルになってます。

上下セットで販売してたのを買いました。

上下どちらもブラックです。

 

この前、温かい日、初めて着てルンルン歩いていたら

ヒールがやはり慣れないようで

つま先が痛くなりかけましたけど(^-^;

 

けど、ヒール履くとスタイル良く見えます。

 

これ以上、履きやすいヒール、他に知らないし。

(前、アミアミのとか買った事もありましたがダメでした)