私は、楽天セスト(靴屋さん)の

靴をいくつか持っています。

 

ブーツとか。

 

この間、ブラックスパンコールの

バレエシューズを買ったのですが

見れば見る程可愛く見えて

とうとう、さっき、ホワイトスパンコール

の方も買ってしまいました(^-^;

 

ブラックはこちら

 

 

 

可愛い。

 

元は、何かのパクリ商品のデザインみたい

なんだけど、プチプラので十分可愛い。

 

春が待ち遠しい♪(^-^)

 

そういえば、今朝は

イトーヨーカドーの

ネットスーパーでお茶を買ったのに

システムダウンしてるとかなんとかで

キャンセルになってて激怒しました(^-^;

 

静かに怒ってました(^-^;

 

節約はするけど、お茶は別。

 

さっさとシステム直して欲しいものです。