今日は、お掃除さんの年内最後の日でした。

 

と言っても、今日はあまりやる事なくて、

一通りやって、年末なので

あれこれ整理して

後は、イチゴちゃんを2人で見て

白い花が可愛いね

とか

友達の家のイチゴは

もうなってるとか言ってたので

それは四季ナリイチゴじゃない?とか

会話してました。

 

後、シンゾーンのカウチンカーデが届きました。

かなりクーポンとポイントで

お安くなったんです。

楽天バンザーイ♪

 

厚手でしっかり編まれていて

アウターにもなりそうな感じです。

 

さすがシンゾーン。

 

新年会に着て行こうかな?

中華料理で汚れそうだから

やっぱやめとこかな。

 

ただ、かなり大きめの作りで

外人モデルさんも

袖まくったりしてる感じです。

 

まあ、可愛いけどね。

 

後は、ママと電話したり。

相変わらず説教もちょいちょい挟んでいるんで

早めに切りましたが。

 

今日のガオさん。

 

起きてるガオさん。

 

 

 
 
 

かわうぃうぃ。