今日は色々、ちょこちょこ暇がないと

出来ないような事をして、

実家にも行って来ました。

 

オーケーにも行きたかったのですが

延期です。

 

明日、お掃除さんが来てくれる日なので

その後、行けたらいいな~。

 

今日は、朝ドラ、めっちゃ何回も

見ました。

 

ママが結局、昨日、ママにしては

夜更かしして見たという

大谷くんのNHKの番組も

昨日、実家に来ていた、

弟のお嫁さんにお願いして

録画予約してもらっていたのですが

ちゃんと、録画出来ていて

後半はそれを見ました。

 

芋が美味しい季節ですね。

ジャガイモもサツマイモも、後、

あまりクチにする機会ないですが

里芋も長芋も好きです♪

 

明日は明日で

朝からお掃除さん、その前、朝ドラ、

その後、出来れば買い出し、

その後、なんだっけな~

やりたい事あった気がするけど

まあいいや。

 

今日は今日で

楽しい一日でした。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
 

起きているガオ。

クリスマスもガオには

印でしかありません(^-^;

 

朝ドラオモロ~