今日は、朝、起きてから

シチューを作りました。

ホワイトシチュー。

 

写メ撮ってませんが

美味しく出来ました。

 

そして、お掃除さんも

来てくれました。

 

ワイワイ話して、ピカピカになって。

 

終わってから、

キリちゃんのホットココア

買いに行きました。

オーケーで、キッチンペーパーとかも

買いました。

 

家に帰って、ココア飲んでほっこり。

甘くて優しい味です。

 

 

 

シチュー食べて、

天気予報を途中から見て

ヒルナンデス見て。

 

今日のヒルナンデスは

ディズニー特集で

今日はシー、明日はランドみたいです。

私もディズニーリゾート

好きだけど、すごくは好きって訳でもないので

今日は、録画しないで見てました。

 

今日の朝ドラはシチュー作りながら見たので

後で、もう一回見よう。

 

うちの斜め下に咲いてる

おしろい花が

黒い実をつけたので

少し、貰ってきました。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 

もっと早くに撮ってれば良かった。

睡眠時間です。