元旦継走2024 | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

2024.1.01 石川県耐寒継走選手権大会、通称、「元旦継走」に参加してきました。元日に、朝の7時集合でした(笑)。我ながら、よくやるわ~とも思います。
 去年も出て、今年で2回目。まぁ、走るのは遅いですが、元旦に走る!新年の気合い入れだ!!と思いながら走るのは悪くない、ということで、今年も気合いを入れて参加です。

 頑張るぞー。男女混合チームです。

 たすきリレーのシミュレーション……ということで、いい大人が何やってんだ(笑)!?という。1区から2区。私は、2走でした。

 8:30にスタートしました。皆ファイト~!!

 私は、大ブレーキとなりましたが、キロあたり平均5分14秒って走ってるなんて、普段絶対ないので、すっごい頑張った!!しかし、誰も抜くことはなく、ひたすら抜かれ続けたのは、けっこう悲しかった(-_-;)。抜かされた人を一人だけ抜き返しましたが。もう一人抜き返せるか?と思った人は、ずっと背中を眺め続け、たすきを渡すこととなりました(私を抜いてから、しばらくしてペースが遅くなったように見え、追い抜けるかと思ったけど、ほぼ私と同じペースだったんだな……。)

2024年の気合い入れは十分です!!元旦から頑張ったー(・∀・)