気づき、癒し、発展させよう✨ シリウス | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

 

シリウスとともに太陽が光を注ぐ今

 

何を思い描き

どんな未来を想像しているか確かめてみるといい

 

広く深く

全身で陽光を感じ

その心を光で満たし

 

そこに見える無限の広がり

無限の可能性を受け止め

自分のものにしよう

 

気づきは目覚め

あなただけの

あなたのための夢と希望を育て

あなたの求める真の目的へと導く

 

感じて来た痛みも包み込んで

優しくいたわりながら進めばいい

 

何を守り

何を癒すことで未来が輝くのか

まだ気づけないでいるならば

 

知を添え

理性を添え

穏やかに心鎮めてみるといい

 

痛みに対する気づきは

あなたを縛る鎖から解き放ち

恐れを手放す安心の拠り所となるだろう

 

変わり続けることが

不変の法則

変わり続けることが

進化

 

太陽は

上昇する螺旋の中へと

あなたを誘(いざな)い

シリウスはその輝きを重ね

あなたに囁きかける

 

耳を澄まし

心を鎮め

かすかなメッセージを聞き逃さぬように

そろそろ意識を合わせておこう✨

Close-up of Sirius

 

 

シリウスと太陽が合(0°)となるのは7/6(JPT)

影響力は前日から(すでに強まってますね♪)感じられそうです。

 

5日の昼過ぎには、傷と癒しの星キロンが逆行に入り、月も魚座から牡羊座へと移動しキロンと合、直観力も冴えてきそうな時です。

 

6/28の満月あたりから、自分の痛みに気づき始めた方も多いかと思います。未来へ、新しい時代へと進むために気がついた方が良いことを知らせてくれていました。

シリウスは、愛と気づきに根ざした星。満月でも、惑星たちに働きかけ、気づきを促すのを手伝ってくれていましたが、6日前後は太陽と共に、意識的になるようにと働きかけています。

 

木星もトライン(120°)で太陽とシリウスのパワーを増加させていますから、気づきを得て、癒し、発展させる力が大いに期待できますよ。

 

6日の夕方は下弦の月。ひと月の流れも次へと向かう準備の時。

部分日食となる次の新月に向けて、今年前半の出来事を整理しておくのも良さそうです。

 

シリウスのヘリアカルライジングは、8/8日(JPT)。

全天一の明るい星も、新しい夜明けを告げる日までは、太陽の光に紛れて、私たちを静かに見守ってくれています。

 

これから、いかに輝けるかは、あなた次第。

今、内面の輝きを取り戻すことに意識と力を注ぎましょう✨

 

 

新月と満月のリーディングメッセージは↓

6/28 満月のメッセージ:思いを束ねて

6/14 新月のメッセージ:新しい可能性を守り育てる