また呼んでいただきました。




前回
行った時は
終わった後のお楽しみミッキーミニー



ディズニーシーハート


なので
今回は
ランドへミッキーミニー



と、したかったのだけど
やっぱりランドは
家族で行きたい。
いや
家族で行く。
春休みまで
35周年の間に
絶対
家族で
ディズニーランドへ行く


そのために願掛け。
ひとりディズニーランド断ち。

そう決めたんだけど
いざ東京に着くと
やっぱり行きた~い。
そこをグッと我慢。
都内のホテルで
いつも見ている
ディズニー通のかたのブログを見ると
ガラガラ。
連休続きの平日は狙い目。だそう。
あ~空いてるディズニーランド
行ってみたかった。


けど
行かないで
よかったんです。

その夜。
あの熊本地震の時に聞いた
スマホの地震警報。
それが夜中に
鳴りました泣ムンクの叫び
あの音
怖すぎる。

結果
都内で地震は
おきませんでしたが
揺れたのは千葉でした。
ディズニーランドへ行ってたら……
願掛けを守って
行かないでよかった。


今回
ひとりディズニーランド断ち
できたから
絶対
家族でディズニーランド行く~!!