新入生ブログ① | ウレシパ☆ブログ

新入生ブログ①

ウレパ奨学生1年の織田瑞希(おりたみずき)です!

 

 

 

 

 

私の専攻は歴史文化で、出身地はアイヌ文化やトマトで有名な平取町です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はウォーキングデッドをひたすら見ているか、自炊を頑張っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウレシパ活動を1ヶ月やってみて感じたことは、

まだ1度も大学に集まってなくて、最初はリモートでどんな先輩がいるか、

どんな活動をしていくかなど詳しく学べるか不安でしたが

、最近では先輩方のレポートを見て学んだり、

私たちが来年どんなことをしていくのか先輩たちを見て学べているなと実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、舞踊や歌をまだやっていなくて

私は1人で地元で習った歌を歌ってみたり、ストレッチ、アイヌ語でのラジオ体操をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に1人でしていることは、先輩から頂いたアイヌ語のプリントで勉強しています!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くウレパみんなと舞踊や歌を同じ室内でやりたいので

この状況が少しでも良くなるようにバイト以外は外出を控えるようにしています!

 

 

 

 

 

それではスイ ウヌカアン ロー!!