バイト始めて約1年

 

 

疲れ方があまりにもおかしくて

寝ても翌日にはよくならないえーん

 

 

 

マッサージや整体に行ったら

 

肩こりがヒドイとか

首が凝りすぎてて自律神経おかしくなってるとか

 

 

骨盤矯正したら疲れにくい体になれるとか

 

 

バイトの疲れから、体の不調が沢山あぶりだされた

ずっと健康だと思ってたのに泣き笑い

 

 

勘違いだった泣き笑い

でも整体に行っても、すぐ疲れる悲しい

 

 

 

で、なんとなく、今日飲んだ鉄サプリ↓

 

藤川先生の本見て買った鉄サプリ

 

あれ、なんだか全身の痛みが数時間でとれたびっくり

 

 

まさか、原因は貧血ガーン

 

 

よかったーもう、仕事も家事もできなくなって金欠になるんじゃないかって

 

 

 

心配したけど原因わかったー目がハート

 

 

まだまだ原因あるかもしれないけど

ひと安心

 

 

貧血は金欠だねぇという名言が産まれた昇天