月へ


昨日は 新月でした。


新月の夜に願い事をお願いすると かなうといわれています。


新月に切り替わったその時間から8時間以内に 

白い紙に1つ以上10以内書きます。


静かな空間で 白いろうそくに火をともし

白い花をさしたボールの下に

願いを書いた紙をひいて

 月の光の届く場所におきます。


後は 何もしなくても 願いが自然とかなっていく。


月ごとに 叶いやすい項目があるのも面白い。

それは その月の位置にある星座の力を使うのですって。


月のおもしろい力と 日々に活用するのって

エコだナットも思うし


自然の一つの人間としても よりより流れと 思うの。


やっている事自体が ワクワクたのしいですよね。



オススメの本を ピックアップします。


月の癒し/ヨハンナ パウンガー
¥1,575
Amazon.co.jp


ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー
¥2,310
Amazon.co.jp