gohan


二回目の料理たちです。


ご飯が サイコーに 甘くて

一口かみしめる度に

「おドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・」って まったりしちゃうくらいの美味しさでした。


ごぼうもじっくり炊いたものなので 芯まで味がしみてほっこり美味しかったなー。


マクロビの私の興味引かれるポイントはなにより

陰と陽や

素子の説明で

森羅万象の摂理につながる点です。


波動のよいものでも

悪い波動を出して作ると

食するものに影響を与えるのです。


それは 土や 野菜を作る人 運ぶ人 売る人

置いてある土地 作る人 環境・・・・


全てです。

 

下に頂いた表を載せましたが(また右に首を傾けてくださいませ)



ka0do

上に赤橙黄緑青紫と光線が記してあります。

この光線

沢山のことにつながりますよね。

サナモア光線もしかり

チャクラもしかり

オーラもしかり


だからね 人によって強化したいチャクラがあったら

その色のものが たぶん いいと思うのよね。

食べ物で調節できそうだよね。

それから 自分をもっと自分らしくするには 

オーラの色と同じものを食するのもいいのかもしれないし


サナモア光線も この光線を人工的に作って

その人に合わせた色の光線を当てるのよね

だから いいのだろうと思います。

(木村藤子さんのオススメだけあるかも)


今 その素粒子あたりのことに興味があって

以前紹介したけど 

4次元5次元の理屈をある物理学者が説を立てたじゃないですか


それと同じことを 美輪明宏さんの著書に

霊とか 輪廻転生の視点で 書かれていたのですね。


おもしろいですよね。


本当に意識で物事が変わるのをどんどん確信していきます。


だからこそ 未来は 変わる

自分の想いで

努力で 

運命は変わるのですよね。


今 PCでこのコメントを読んでいるあなたの 

周囲も 違う次元が 流れているのかもしれません。


もちろん打っている私も。


チャンネルがあってる あってないかで 

見えるものも 感じるものが 変わるのです。


同じことを言っていても 聞いていても 捉え方で全く違うように。



余談ですが


この日

少し遅れて教室に入ったので 先生に 「すみません!」と

頭を下げると


返ってきたのは


「ありがとう(笑顔)」



はじめ びっくりしちゃいましたけど

すっごく心に残り 素敵だなーと思いました。


ほんと すてきな方です。