もう、知っている人も たくさんいると思うんですけど


美味しくって 体も喜ぶドキドキ 心も喜ぶラブラブ


もちろん 一緒に たべる人とも その喜びを 分かち合える ランチを


ピックアップしてみます。ニコニコ


まず、

マクロビオティックを 身近に感じれるお店。


☆ 「コンガリ カフェ」 食パン


http://www.congari.jp/cafe.html


駅1つ離れた所にある 「こんがり庵」は 母の実家も近いので

よく 寄ります。 ここのケーキケーキが かわいいのなんのって 。

相手にも喜んでもらえて こちらも体に良いものなので 嬉しいですよね。


次に、

☆「風の葡萄」ぶどう

http://www.moku-moku.com/tyokuei/index.html

いつも、お昼時は すごい行列です。

ランチにしては、高い?!かもしれませんが その価値ありの品数と品質。

野菜が元気があってエネルギーいっぱい。晴れ

豆腐が特にお薦め。飲み物もデザートも スープもパスタもカレーも惣菜も。

もちろんご飯も食べきれない程あるから 目移りしちゃうよ。

私はよくラシックでお腹を膨らませています。



それから、

☆「大地のテーブル」おにぎり

http://www2.fma.co.jp/pc/program/brunch/040919/

クーポン券があったのでおまけ。

http://www.hotpepper.jp/s/H000015286/top.html



ここには ランチのお得感もさることながら テイクアウトもできます。

(値段を忘れちゃったんだけど2人分くらい入るパウチにつめ放題でテイクアウトできます)

そして 私も愛用品の キーパワーソルトなどなど置いてあるよ~。

キーパワーソルトは後ほど詳しく。



そんでもって、

☆「糖朝」パンダ


名古屋だと・・・

http://www.chunichi.co.jp/depart/open/taka-tocho.html

青山・香港など

http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-foods/wf-2002.10.html

季節のデザート早めに行かないと食べれないの~。


まんごぷりん

ここのランチで粥と麺のセット¥1680が特にお薦めかなー。

でもね どれも 美味しいよー。



今、思いついたのを あげました。


他にもたくさん お薦めの体に良いお店は ありますので

随時書こうと思いまーす。ぶーぶー


東海地区在住でない人も 遊びに来た時是非音譜