雑誌に載ってたのを 見たのがきっかけで


パワーストーン宝石白


作ってもらいました。




その時の 私の心理状況は


なにか きっかけが 欲しいな・・・


そんな気持ちでした。


いっちょ 一人旅がてら 作りに行ってみっか!!


ちょうど表参道ヒルズとやらが 賑わっていると聞き


東京へ ぷらりひとり旅ーパワーチャージ編ー を決行したのであります。



「BOAO」や「Oggi」に載っていたのを 観て 


パワーストーンの概念を覆されたのであります。



いいのよ、これが。ニコニコ


それに、前は少し陰気なイメージで ちょいと怪しい雰囲気を感じてたんですけど・・・。

(あっ、これは私の勝手な思い込みね)


かなり ハイセンスな アクセサリーに 加工してあるのもある。



パワーストーン初心者な私は


まずは、ブレスを。



いくつかある お店の中から、


目黒にある 「愛光堂」に決めました。


沖縄出身の兄妹が開いているお店で、


懐かしいショッピングモールに並んでいるのですが


神々しい 石達とやさしい笑顔が お客さんを迎え入れてくれます。



まず、カウンセリングをして


自分の気になっている事や 願いなどを 話します。


お二人とも とっても 話しやすい方で やさしく 凛をした オーラを感じました。


(ちなみに 私は 妹さんの方に作ってもらいましたよん)


カウンセリングから 自分に合った 石をチョイスして その場で作ってくれます。


すごい 人気のようで 予約した方が いいですな~。


できあがったものは・・・



パワーストーン


こちらです。



その人の 雰囲気に合わせて 作ると聞いていたので


どんなかな~  と 内心 わくわくしつつも どきどきして 待ってましたが・・・


なになに~ニコニコ  


女らしいのね、優しい感じだがん。




出来上がる前に 自分で石を見て


嫌だなと思うものは 違う自分のスキな物に変えてくれます。


石の効果を高める為に お風呂や寝る時には はずし 休ませます。


塩の上に置いたり 観葉植物にかけておくといいそうです。


それから、自分以外の 人に触れさせないようにとも アドバイスもらいました。


メンテナンスに1年経ったら 送れば 


糸を換えたり その時に合わせた石に変える事もできるそうです。


これから 夏に向けて パワーチャージにもなり


かわいく おしゃれな パワーストーン お薦めです。


私の元に やってきてくれた 石達に 感謝。ブーケ2