このドラマ好きで、Season4までやってくれて嬉しい爆  笑!

 

うちも、どこまで1人で行けるかな?

 

と言いつつ、最近登山の送迎とかツレに送ってもらってるけど・・・!

 

1人でのんびり、思いにふけりながら色々体験するって良いよね!

 

うちもツレが休みの時に、1人でどこかに出掛けようかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソロ活女子のススメ4」

 

 

 

・台湾に1人旅

・せんべろ

・花やしき

・国立科学博物館

・屋形船

・焚き火

・純喫茶はしご

・巨大迷路

・東京ステーションホテル

・新大久保

 

 

 

 

 

 

うち影響されやすいから、こう言うの見ると1人でどこかに出掛けるのも良いなぁとか思っちゃうのよね!

 

焚き火が、一番気になった!

 

薪を自分の手で組み立てて、火を起こしてボーっと眺めるって、最高に贅沢な時間なんじゃないか!?

 

良いなぁ!自信ないけど、やってみたいなぁ!

 

 

遊園地を1人で楽しめる自信はないけど、他のは案外1人でも楽しめるんじゃないか?

 

国立科学館とかは、むしろ1人の方が自分のペースでのんびり見られるんじゃないか?

 

純喫茶はしごとかなら、余裕で1人で出来そうだ!

 

けど、居酒屋はまだ1人で行ったことがない・・・!

 

あぁ、ホテルにも泊まりたい!

 

 

今は夏休みだから、孤独を感じてはいない。

 

小春が学校行き始めたら、ご飯作らなくて良い日はどこかカフェの開拓とかに出掛けようかな・・・?