100均に行くのに、セリエに行った!

 

隣はカスミで、ついでに買い物もした!

 

いつもヤオコーにはない、お菓子等色々ある!

 

小春がゼリーが欲しいと言ったので、コチラを買った!

 

 

「果汁100%スティックゼリーアソート」

 

 

小春、ゼリー好きなのか!

 

ゼリーでも、食べたり食べなかったりするからなぁ!

 

ツレが、そのまま食べるから凍らせてシャーベット状にするか聞いたら、小春はそのまま食べたいと言った!

 

小春はそもそも、シャーベットって分かるのだろうか?

 

みんなで、ゼリーを食べたよ!

 

ぶどう、青りんご、みかん味がある!

 

細長いので、ちゅるちゅると食べた!

 

細長いゼリー、食べやすいなぁ!

 

スプーン使わないから、洗い物出なくて良いし!

 

この大きさと量なら、小春が外に持っていって友達と分け合って食べれるかな?

 

でも、滅多にカスミ来ないしなぁ。

 

なんて思いながら、食べた!

 

たまにはゼリーも、良いねニコニコ!

 

ツレが言ったように、シャーベットにして食べるのも良いかもニコニコ!