面談の帰り、マツモトクレープに寄ろうと言う話になった!

 

ここのクレープ屋さん、前から気になってたんだよねニコニコ!

 

パリパリの生地が、好みが分かれるらしい!

 

でも、いつも人が入ってる気がする。

 

うちは、季節限定のマンゴーのやつと言う物にした!

 

クレープの中で、一番高い・・・!

 

ツレはシナモンで、小春はチョコレートにした。

 

なんだか、うちだけ贅沢してすみません!!

 

店内は狭く、注文したら外で待つように言われた。

 

ブザーを持って、ブザーが鳴ったら店内に入ると言う感じ!

 

小春は、待ってるのが疲れた様だ。

 

公園で遊ぶのは疲れないのに、ちょっと待つのは疲れるのか!

 

順番が来たので、クレープを受け取った!

 

 

「マンゴーのやつ」

 

 

マンゴーの果肉が、分厚い!

 

車の中で、早速食べた!

 

マンゴーが、冷たい爆  笑

 

そして、生地が硬い!

 

歯ごたえ抜群だ!

 

クリームもカスタードも、めっちゃ入って甘い!

 

暑く疲れた時の甘い物は、良いねぇニコニコハート

 

クレープ、好きだから嬉しいですニコニコハート

 

マンゴーは、下の方まで入ってました!

 

なんとも、贅沢!

 

小春は、クレープいまいちだった模様。

 

上の方1口食べて、あまり進んでない。

 

家に帰って

 

 

小春「お菓子、食べて良い?

 

ハルキ「クレープ食べてるじゃん」

 

小春「クレープ食べたら、お菓子食べて良い?

 

ハルキ「クレープが、おやつだよびっくり

 

 

結局、小春のチョコレートのクレープはうちが食べました!

 

美味しかったけど、小春には合わなかったみたいショック

 

クレープ、美味しいのになぁ!