うちは、あまり麺類の料理を作らない。

 

この日は、ツレが歯医者だったり病院だったりしてご飯が作れないと言ったので、夜一緒に食べれるならうどんを作ろうと思った!

 

 

「レンジでかんたん さぬきうどん コシとのどごしが自慢」

 

 

なになに・・・レンジでも出来るけど、お湯で1分で良いのか!

 

うちは、4袋茹でる予定だった!

 

ツレに聞いてみると

 

 

ツレ「4袋だったら、1分じゃ少ないんじゃない?お湯が冷めちゃうから。まぁ、もう茹でられてるから、温められれば良いんだけど」

 

ハルキ「じゃあ、どのくらいが良いかな?

 

ツレ「2分くらいで、良いんじゃない?

 

 

ほうほう。

 

やはりツレは、1人でも生きていけそうなのに・・・!?

 

うちがいないとダメって言ってるけど、大丈夫じゃないか!?

 

と、不器用なうちは思う。

 

不器用は不器用なりに、毎日を頑張っている。

 

今回のうどんは、この前ジャージャーみそを作ったので、それを使って簡単に作るつもりだ!

 

ツレに、うちの作ったうどんを提供するぞ!