そんなにハマってはいないけど、1期観たので2期も観ることにしました!

 

でも、1期は結構残酷なシーンがあったり恐いシーンが多かったけど、2期は仲間もいてわりと明るい雰囲気になって良かった!

 

この世界の、ゴブリンは強い・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴブリンスレイヤーⅡ」

 

 

ゴブリンの依頼だけを常に受ける、ゴブリンスレイヤー。

仲間も出来て、ゴブリン退治が捗る。

子供の頃、ゴブリンに家族を殺されたと言う冒険者もたくさんいる。

今回は、冒険者見習いを育てたり、男友達と一緒に飲んだり、仲間の姉の結婚式に出席したりした。

そして、結婚式に行く道中にも、ゴブリンが・・・!

ゴブリンは頭が良いので、弱いとすぐ殺されてしまう。

この世界のゴブリンを、なめてかかってはいけない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、他のアニメだとゴブリンは弱い部類のモンスターなんだけど、このアニメのゴブリンめちゃめちゃ恐い!

 

やること、えげつない!

 

女性なんて、服破られてヤられちゃうからね!?

 

 

仲間が増えて、雰囲気が明るくなって楽しくなった!

 

1期は、普通に恐かったからなw

 

ゴブリン倒すにしても、深刻じゃなくて気楽に仲間と退治したいものですな!

 

 

この世界は、平和にくらしているとモンスターに狙われる。

 

だから、常に警戒態勢を張っていなければいけない。

 

常に緊張感持ちながら生活するって、嫌ね・・・

 

日本は山とかにクマとかイノシシはいるけど、この辺にはいないから良かった!