ツレに業務スーパーに行ってもらったら、こんな物を買ってきた!

 

 

「BANANA CHIPS」

 

 

 

ツレ「入口の目の前に置かれてたから、オススメなのかなぁってニコニコ!スーパーで買うと、バナナチップスって高いじゃん?でも、これこんなに大量に入ってて安かったから!

 

 

と、妙に喜んでうちに報告して来た!

 

うちはいつも必要な物しか買わないけど、ツレは案外色々見てまわって、気になる物があると買うのが好きなのかな?

 

案外、買い物好きなのかな?

 

と思いつつ、夜にみんなで食べた!

 

小春も気に入った様で、パクパクと食べている!

 

 

ツレ「原材料は、バナナと油と塩だって!

 

ハルキ「そのままだなw」

 

 

バナナチップス、バナナの味より塩味の方が結構強い!

 

大量にあるし乾燥してるから、日持ちしそうだw

 

ブラジル産だそうだ。

 

業務スーパー価格、ありがたい・・・!