なんか美味しそうなおにぎりのレシピがあったので、晩ごはんはおにぎりをたくさん作ることにしたよ!

 

鮭と枝豆の組み合わせとか、もう普通に美味しそう爆  笑!

 

おにぎりが、進みそうですなニコニコおにぎりハート

 

 

「鮭と枝豆のおにぎり」

 

 

 

材料(2個分)

 

鮭・・・1切れ

枝豆・・・30g

めんつゆ2倍濃縮・・・小さじ1

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 

1. 鮭はグリルで焼き、焼けたら骨を取り除きながらほぐす。

 

2. ごはんに鮭と枝豆とめんつゆを加え混ぜ、おにぎりを作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、美味しそうだ!

 

今すぐにでも、食べたい爆  笑おにぎりハート

 

が、晩ごはんまで我慢するぞ!

 

 

因みにうち、おにぎりにぎるの苦手ですw

 

握ってる時も、ぼろぼろ落ちてきますw

 

あまり強く握ると良くないって言うけど、この具材の場合は少しくらい強めに握らないと具が落ちてきそうだな?

 

なんて思いながら、握りました!

 

 

そして、夜になって晩ごはんとしておにぎりを食べることに・・・!

 

おにぎりを掴むと、ぼろぼろと形が崩れるガーン!?

 

もっと、めっちゃ強く握っても良かったかー!

 

形が崩れたので、小皿に移して食べる。

 

お箸でw

 

でも、やっぱり鮭と枝豆のおにぎりは美味しかったニコニコハート

(もう、おにぎりと言って良いのやら左矢印

 

鮭って、ご飯が進むよね!

 

 

小春は、鮭だけつまんで食べてました!

 

小春は、手を加えたのより普通の焼き鮭が良いみたい!

 

うちは楽だけど、ホイル焼きとかもしたいなぁショック!

 

まぁ、小春の分だけ焼いても良いけど左矢印

 

 

美味しいおにぎり食べれて、満足でした!

 

たまには、こう言う晩ごはんも楽しくてありかもねニコニコ!