ウマ娘、Season3がやりました!

 

ゲームもあるし、人気なんだね!

 

ウマ娘は、馬を擬人化したと言うか、競馬を擬人化したものと言うか・・・!

 

とにかく、女の子達が競馬場で一生懸命走る話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウマ娘プリティーダービー Season3」

 

 

キタサンブラックは、トウカイテイオーに憧れてこの学校に入った。

体力のあるキタサンブラックは、どんなに走っても疲れなかった。

町中を走れば、困っている商店街の人達を助けたりして、商店街の人達からも人気があった。

常に頑張ろうと、厳しい特訓もした。

だがある日、ピークを終えてしまった。

後は、どんなに頑張っても落ちていくばかり・・・

キタサンブラックの、下した決断は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

競馬ってそんな良いイメージないんだけど、なんか熱いものを感じたね!

 

みんなこの日のために、一生懸命特訓して来たんだなぁってお願い!

 

みんな、誰しも1位になりたいと思って走ってるよね!

 

キタサンブラックも1位になるために一生懸命走ってるんだけど、あるウマ娘から

 

「その先の目標はなんだ?

 

って聞かれて、困ったのよね!

 

キタサンブラックは、常に目の前のレースに勝つことを目指して頑張って来たから、その先の目標とかは特に考えていなかった。

 

皆さんは、将来の目標ってあります?

 

うちは、とりあえず働くことかなぁ!

 

出来れば、エステティシャンが良い!

 

障害者枠で、エステティシャンなんてあるのかなぁ?

 

働いてる人だったら、昇進とかかな?

 

うちの場合、色んな千葉県の場所を巡るって言うのも良いなぁニコニコグリーンハート

 

でも、最近車の助手席に乗ると異様に疲れるアセアセ

 

なんでだろアセアセ

 

最近、千葉県巡りしてないなぁ。

 

カフェでも温泉でも良いから、千葉県のどこかに行きたい!

 

やりたいことがあっても時間がないから、どんどんやる気が失われてくなぁアセアセ

 

本当はこの前ハイキングに行きたかったけど、雨で行けなかったしアセアセ

 

1ヶ月に1回は、どこかに行きたいね!