うち、やはりオタクなのか、萌え系のアニメの方が観ていて安心する。

 

このアニメは正直楽しくなかったけど、観ていて心の負担にならない・・・!

 

なんだろう、なんとなくで観れるアニメって、良いよね!

 

このアニメは、オフィスラブ的な話でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちの会社の小さい先輩の話」

 

 

先輩は、巨乳で可愛くて優しい。

そんな先輩にときめいている。

そして先輩も、後輩が可愛くてときめいている。

そして、そんな2人を見守る上司・・・!

たまにときめいたりしつつ、仕事を一緒に頑張る!

2人は、自分の気持ちに気付いているのだろうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳で可愛くて優しい女子が、彼氏いない歴年齢なわけがないだろ!!

 

と、器の小さいうちは心の中で叫ぶ左矢印

 

こんな女子が、彼氏がいなかったわけがない・・・!

 

そして、後輩君の方も優しくて好青年って感じだし、彼女いない歴年齢なわけがない・・・!

 

視聴者に、夢を持たせたいのか!?

 

例え恋愛下手でも、向こうからやってくるだろ!?

 

と、ツッコまずにはいられない・・・!

 

 

逆に上司は今までモテモテで、サラッとときめくことを普通に言える人間だ。

 

今まで色んな人と付き合って来たけど、人を好きになったことがなかった。

 

好きって、なんなんだろ?

 

と思い、人の恋愛を見るのが好きだった。

 

 

恋愛する人、恋愛が分からない人、色々いますね!

 

この歳になると、恋愛話じゃなくて婚活話になるからな!

 

そして、恋愛したいけどうちがやったら浮気になるからな!

 

小春に

 

 

小春「彼氏、作るなよ!

 

 

と、言われたw

 

うちが浮気して離婚したら、嫌だからだw

 

 

オフィスラブか・・・

 

うちもツレと同じ職場だったけど、怒られてるところ見られたくないなぁと思ってたから、同じ職場なの逆に嫌だったなぁ。

 

同じ職場だと、だいたいの人となりが分かるのがメリットではあるけど・・・!

 

仕事の出来る人間だったらそんな不安も抱えずに、オフィスラブも楽しめたんだろうなぁ・・・!