レジに並んでいると、ふとキットカットが目に入ったので、これはまだ食べたことないかもしれないと思って、買ってみた!

 

 

「KitKat オトナの甘さ フィアンティーヌ練り込み」

 

 

オトナの甘さってあるけど、小春は気にいるかな?

 

周りはホワイトチョコレートで、普通に甘かった!

 

中がサクサクしてるので、食感も良い。

 

うん、これは美味しいぞニコニコハート

 

小春は、キットカットを半分に割ろうと頑張っていた!

 

うちもつい半分に割っちゃうけど、別に無理して割らなくても良いのよキョロキョロ?

 

袋の中で半分に割ってから、食べた!

 

サクサク食感が美味しくて、パクパク行っちゃうなぁニコニコハート

 

小春はチョコレート好きなので、キットカットも好きだからまた違う味が出たら買おうニコニコ!

 

小春、好きじゃないお菓子とかも結構あるからな・・・!