小袋用のお菓子として、キャラメルコーンを買った!

 

 

「キャラメルコーン CaRamel CoRn」

 

 

キャラメルコーンは、うちもわりと好きニコニコ!

 

なんか、美味しいのよねニコニコハート

 

昔から、愛されているお菓子・・・!

 

小春も、気に入ったようで

 

 

小春「お父さん、キャラメルコーンって知ってるニコニコ?

 

ツレ「知ってるよ」

 

小春「なんで、知ってるのびっくり!?

 

 

と、驚いていた!

 

キャラメルコーンは、昔からあるお菓子なのだよ・・・!

 

うちも子供の頃食べたけど、時代を超えてこうやって自分の子供も同じお菓子を食べてるんだもんなぁ。

 

小春が、皮つきのピーナッツを取って

 

 

小春「ピーナッツの、皮の剥き方って知ってるニコニコ?

 

ハルキ「いや、自由に剥いて良いと思うけどw」

 

 

と言いながら、一緒にキャラメルコーンを食べましたニコニコ