バレンタインにツレからチョコレートを貰ったので、マリンピアまでホワイトデーのチョコレートを買いに行った!

 

若干息が苦しかったが、ツレの気持ちが嬉しかったので頑張った!

 

なんとか、チョコレートを購入!

 

そして、マリンピアに行くともれなく小春が室内遊園地で遊びたいと言う・・・!

 

ビニールの中に入って転がす遊具があるのだが

 

 

小春「お母さん、転がしてニコニコ

 

 

と言われ、具合悪い中転がすの、しんどいチーン

 

小春は、うちが体調悪くても気にしないし気付かないようだチーン

 

でも、うちの体調で小春に無理をさせたり振り回すのは良くないと思い、うちも多少無理をしてしまうチーン

 

限界まで行くと車の運転が危ないので、少し早めに切り上げた。

 

 

ホワイトデーは、小春からツレに渡してもらうことにした。

 

その方が、ツレが喜ぶから真顔

 

ホワイトデーの品物は小春に選ばせたけど

 

 

小春「これにしようかな!あ、でもはるちゃんも食べるから大きいのにしよ!

 

 

とか言ったので、奮発しましたよ!?

 

美容室代のお小遣いは、とっておきたい・・・!

 

 

そして、ツレが帰って来て、小春はニヤニヤしながらホワイトデーの品を後ろに隠した。

 

そして、ホワイトデーのチョコレートを渡す。

 

 

ツレ「貰えると、思ってなかったか!ハルキ、体調悪くて買いに行けないみたいなこと言ってたからさ!?

 

ハルキ「体調悪い中、頑張って行ってきましたよw」

 

 

と言って、チョコレートを皆で食べた!

(小春の、思惑通りですね左矢印

 

 

「ショコラコレクション 15コ」

 

 

小春は苦い味だったら嫌なので、都度チョコレートの味を確認して来たw

 

チョコレートの箱の中の紙に、1つ1つ味が書かれていた!

 

甘い系は小春に譲り、大人向けの味はうちとツレで食べた!

 

うん、ブラックコーヒーが合うねニコニコハート

 

みんなで食べるのも、良いものですなニコニコハート

 

大したことはしてないけど、バレンタインにツレがくれたのが気持ち的に凄く嬉しかった!

 

ので、こうやってホワイトデーでもみんなで食べれるのが、凄く嬉しい!

 

小春もだけど、ツレも喜んでくれて嬉しかった!

 

そして、ツレはやっぱり小春がプレゼント渡してます的な体で、写真を撮っていたw

 

小春もそんな自分を撮って欲しいのか、ちゃんと渡す時のシーンで体を止めていたw

 

ささやかだけど、ハルキ家のホワイトデーは温かなものとなりました照れ