この前小春の夏服を3着買ったわけだけど、青色のひまわりの服が思いのほか小さかった・・・

 

全部80cmの服で買ったんだけどその服だけ小さくて、ズボンを履くとバランスが悪く感じる・・・

 

この前春服でツレが選んだ服も、小さくて服がだんだん上に上がって肌着が見えてしまう始末に・・・

 

この服はもう着れないと思い、洗濯して乾かなかったことを考えるともう少し服が欲しいなと思い、西松屋へ服を買いに行くことにしました!

 

今回は、ちゃんと試着もすることにしました!

 

80cmのと90cmのと両方持って行って着せましたTシャツ

 

そして、今回買ったのがコチラ・・・!

 

 

 

いつも80cmを買ってたけど、袖を通した時の肩の部分を見ると80cmだとパツパツな感じがしたから、90cmの服を買いましたTシャツ

女の子らしい、赤と青のワンピースにしました赤ちゃんピンクハート

 

 

 

ワンピースの下に履く見せパンも買いました!

今は変な輩も多いから、当たり前の様にたくさん見せパンが売ってましたね!

見せパンは、80cmが調度良かったでした!

服のサイズとは、また違うのね!

 

まぁ小春はまだオムツだけど、買うことにしました!

 

 

薄い上着がなかったので、1着購入!

滅多に着る機会はなさそうだけど、新潟に行くのに気温が予想つかないので買っときましたTシャツ!

これは90cmTシャツ

上着は少しサイズに余裕があるくらいが調度良い!

 

 

スプーンとフォークも買いました!

 

今使ってるスプーンだともう小さく感じて来たので、少し大きめのスプーンとフォークを買いました!

最近は大人の真似して、大人と同じ物を使いたがります赤ちゃん

 

 

とりあえず、夏服は4着あれば十分だろう!

あと、靴のサイズがもう小さいのか、最近凄く歩きずらそうアセアセアセアセ

近々靴も買ってあげなきゃなぁアセアセアセアセ!