I-PRIMOに行く途中、ステラおばさんのクッキーのお店を発見した。

以前ステラおばさんのクッキーを食べたことあるけど、結構美味しかった気がする!

もう随分食べてないなぁと話したら、ツレが買おうかと言ってくれたラブ

 

 

指輪を受け取った後、ステラおばさんのクッキーに行った!

見た目にも可愛いクッキーの柄がたくさんある爆  笑クッキービックリマークキラキラキラキラ

 

何個買って良いのかなぁ~音譜

悩むなぁ~ラブラブ

と、凄い吟味した!w

 

うち、こういうどうでも良いことで真剣に悩むのよねw

 

ツレがクッキーを4つ選んだので、うちも4つ選んだ!

イオンに車を停めてあるので、イオンのフードコートでクッキーを食べることにした(・ω・’*)!

 

 

ステラおばさんのクッキーでは、個別のクッキーを買う場合は袋に自分でクッキーを選んで詰める感じ!

それを店員さんに渡して、重さを量って値段が分かるらしい。

 

 

な、なんと・・・!

重さで簡単に値段が分かるなんて、うちにも出来そうな仕事!(失礼

良いなぁ~働くならこう言う場所で働きたいなぁ~w

今日は平日だからか、お客さんも全然いないしww

制服も、なんかメイドっぽくて良いしw

 

 

クッキーを購入してイオンに行く道すがら

 

 

ハルキ「うち、ステラおばさんのクッキーで働きたいなぁ!」

 

ツレ「そうなんだ。まずはメガネかけてパーマかけて太って・・・」

 

ハルキ「ステラおばさんじゃねぇ!(近藤春菜風)」

 

 

なんて会話をしつつ、フードコートでクッキー食べましたニコニコクッキー音譜音譜

 

 

 

 

・ぐるぐるパンプキン

・ミルク苺クッキー

・モンスターハート

・マロンチョコ

 

 

 

あぁ!美味しい!!!

甘いけど甘過ぎず、どこか塩気を感じる!!

この塩気のおかげで、口の中が甘くなりすぎずバクバク食べれそうな勢い!

 

うちの母親はクッキーは好きだけど甘いのが苦手なので、このクッキーは好きそうだなぁなんて考えていた(・ω・’*)!

どれも本当に美味しかったなぁ照れ

甘い物食べれるって、幸せハート

 

 

幸せを噛み締めた、昼下がりの出来事でしたハート