今回、うちも誕生日プレゼントを買ってもらいました!

 

以前津田沼のイオンのR.O.Uで気になってたダイエット商品なんだけど、着るだけでスリムに見えるってやつ!

着るだけでスリムに・・・!

これ着たら、ワンピース着ても妊婦に見えない・・・!w

これ着たら、ワンピースも着れる・・・!

 

そう思って、ツレに買ってもらいました❤

普通にスリムに見える物と、それプラス腹筋を鍛える物とがあった。

どうせなら楽して腹筋鍛えたい!!w

しかし、腹筋鍛える方が少しお値段がする・・・

 

でも、ツレの誕生日プレゼントも1万超えたから、うちも1万超えるプレゼント買ってもらっても良いかな??///

と思って、買ってもらいました(>▽<)!!

 

 

「VUP SHAPER EMS」

 

 

 

なんと、お腹に機械を装着するだけで腹筋が鍛えられるんだとか!?!?

 

3段階あるらしく

 

1.腹直筋:お腹を引っ込める縦の筋肉

2.外腹斜筋:くびれを作る斜めの筋肉

3.腹横筋・内腹斜筋:お腹に筋肉のベルトを作る

 

強さは1~9まである。

3段階のうち、どのくらいの強さを選ぶかは個人の自由。

最初は強さは1か2が良いらしい。

 

さて・・・とりあれず、うちはお腹引っ込めたいしくびれも作りたい!!

と思い、2を選択!

強さは・・・2くらいにしてみようかな?

 

と、ボタンを押すと、早速電気が流れてきた!!

痺れる!!w

 

腹筋鍛えるって言うからお腹ボコボコされるのかと思ったら、電気によって筋肉を鍛えるみたいね!

って、ツレが言ってた!w

(ツレも以前似たような物を買ったらしいwうん、似たようなこと考えてるんだねw)

 

 

あぁぁぁぁああビリビリ感半端ねぇwww

なんかお腹がチクチクするwwww

 

1回10分までなので、10分経つと自動的に止まる。

1日30分までらしい。

 

なんかあのビリビリが癖になって来たなぁww

よし!もう1回!

 

と思い、またビリビリするうちw

そしてまた10分があっという間に過ぎ、1日30分(3回)までとのことなので、連続してやってしまったw

まぁ微力だからそんなに大したことないだろうけどw

 

癖になって来たから、慣れたらもっと強めにしたいな(´ω`*)!

目指せスリム!!!w

(スリムを目指すって言うか、なんか変なところに目覚めそうw)