指輪のサイズ変更し終わった後、またイオンに戻る。

イオンに車を止めてあるのもだけど、R.O.Uでフリクション買いたくて!

 

 

幕張新都心の方がイオンの広さ的には広いけど、R.O.Uの店舗の広さ的には津田沼の方が広いかなと思う。

あまり津田沼のR.O.Uには来ないから、なんか新鮮だ!

 

フリクションが目的だけど、雑貨をぶらぶら一緒に見るのって、なんかデートっぽくて良い(・ω・’*)!

(小春もいるけどね!w)

 

 

もうハロウィンのグッツが販売しておりますね!

てか、もう8月下旬頃からハロウィングッツが販売されてる店舗もあった!w

だんだんイベントの時期の前倒しが早くなっておりますなw

 

コスプレとかペイントシールなんかも売ってて、子供用のハロウィンコスプレなんかを見ていた。

大きさ的に小春にはまだ早いが、少し大きくなったら着せたいねなんて話していた(*^^*)

 

 

フリクションは文房具コーナーのところ。

うち、文房具って大好きなのよね!

使う機会ないから買わないけど!w

可愛いペンとか見ると、テンション上がる(´▽`*)♪

あと、今は可愛い付箋や面白い付箋も多いよね!

使う機会がないのが残念だけど!w

ペンケースも可愛いのあったなぁ(´ω`*)

働きだしたら、可愛いペンケース買おう♪

(かなり先のことだけどw)

 

 

目的の物は買ったけど、もちっと色々見たかったので店内を巡った。

 

Francfrancのティーポットをいつも買ってたんだけど2回程割ってしまって、現在うちにはティーポットがない。

プラスチックとか、今度は割れないティーポットをどこかで買おうと言っていたが、未だにそう言うティーポットと巡り会えずにいる(>_<)!

また割れても良いから、使い慣れてるFrancfrancのティーポットをまた使いたいなぁ(’・ω・`)

コーヒーも好きだけど、映画とか長時間テレビを観る場合は、ティーポットとかたくさん飲めるように紅茶を飲みたい!w

 

そんなわけでR.O.Uでは目ぼしいティーポットはありませんでした(>_<)!

 

 

あと、以前来た時気になってたのが、ダイエット商品なのよね!

なんか体に貼り付けて赤外線で汗をかいて痩せる的なのがあった!

これをつ付ければ、エステに行かなくてすむ・・・!

と考えていたが、この前ミケちゃんにこの話をした時に

 

ミケちゃん「汗をかいて体重が減るのは汗の水分が出ただけで、実際には痩せてないと思うんだよね」

 

と言っていた。

うーん、そう言われるとそう思えてしまう・・・w

ちゃんと運動しろと言うことですねw

 

しかし、着るだけでめっちゃスリムになると言う商品を見付けて気になった!

痩せるわけではないけど、お腹を締め付けるのか着るだけでめっちゃスリムに!!

これを着ければ、ワンピースを着ても妊婦に見えなくなる・・・!?

あぁ、これ欲しいかも・・・

いや、でも痩せなければ意味がないか・・・??

 

他のところには、この商品をお腹に付けるだけで、なんか機械が振動して勝手に腹筋が鍛えられると言う商品があった。

こう言うの、通販で見たことある!ww

テレビで使い方が紹介されてたけど、ストレッチをしながら使うみたい。

うん、結局運動しろってことですね!w

 

確かツレが昔買った筋トレ商品で、結局数回使っただけでお蔵入りになった物があったな・・・

うちがあれ使って筋トレしようかな・・・

 

などなど考えていた。

 

すぐさまスリムな体型に見せたいなら、この着るだけでスリムに見える商品が欲しいなぁ・・・

と眺めていると

 

ツレ「ハルキの誕生日プレゼントに買おうか?」

 

と言ってくれた。

マジか!?

そう言われると、もっと吟味した方が良いのかなと思ってしまうww

悩みに悩んだ末、この時はこの商品での誕生日プレゼントはいいと断った。

しかし、家に帰ってから欲しいと思ううちであったw

 

 

 

ふらついてると、ヒーリングCDと言うのがあった。

こう言うの、興味あるのよねw

たまに『自律神経に良い曲』とかあるけど、あれって本当に効くのかしら?w

でも、リラックス出来る曲って良いよね!

 

『夜のカフェ』『大人のBar』とか、そんなCDもあって興味そそられたww

夜のカフェってタイトルが、なんか良いなぁww

 

しかし、やはり親になったから目がいったのが『育脳クラシック』と言うCD。

よく子供にはクラシックを聞かせると良いって言うよね!

と言いつつ、あんまりそう言うの信じてないんだけどねw

でも、クラシック的な曲を聞く分には悪くないし、うちも無音のまま筋トレするよりクラシックの曲を聞きながら筋トレする方がリラックスしながら出来て良いなと思い、買うことにした!

 

 

うちクラシック全然詳しくないから、曲名見ても全然何の曲か分からなかった!w

クラシックを覚えたいなら、トムとジェリーを観た方が早いかもしれないw

トムとジェリーって、セリフがないかわりにクラシックの曲で感情や情景をふんだんに表してるからね!w

昔良く観たなぁ(´ω`*)

んで、クラシックの曲が流れてるのを聞くと

「トムとジェリーのあの場面で使われてた曲だ!」

なんて思ったりしたなw

 

 

もっと色々見ていたかったけど、小春がぐずりだしたので終了!

あぁ、ダイエット商品に興味津々!!w

 

 

ダイエットのためにエステに行くのを辞めましたw

とある整骨院で「産後太りを治す!」なんて謳ってるところもあったんだけど、ネットで調べたら産後3ヶ月~5ヶ月の間に整骨院では治すもんなんだってw

ならうちはもう手遅れだw

整骨院に行ったら痩せるのかな?なんて思って行こうとしたけど、とりあえずツレの持ってる筋トレの道具でまずはダイエットしたいと思います!

お店に頼りたいところだけど、まずは自力で頑張ってみます!

続くか分からないけどw

 

 

 

最近は色んな物に興味が出てきたので、以前より雑貨巡りが楽しく感じました(人´ω`*)!♪