次は、宮田さんの服のお買い物!

 

宮田さんが気に入っているお店は、そごうにあるらしい。

そごう・・・その響きだけで、洋服が高そうだ!!

と思ったら・・・

 

なんとリーズナブルなお値段!!

そごうのお店なんてどこも高い物ばかりかと思ってたら、なかなかお安いお値段で洋服が売っていた(・ω・’*)!

 

しかし、うちの趣味に合わないのが残念(>_<)!

 

 

宮田さん「新藤ちゃんも適当に見てて良いよぉ~」

 

 

と言っていたので、近くをうろちょろされるより別行動を取りたいのかもしれない。

特に見たいものがあるわけではないので、危うくべったりとひっついて行動するところだったww

 

うちは服を買う時は直感で買うので、パっと見で気に入る服がない場合は、そのお店の服は全体的にうちの好みでない場合が多い。

 

宮田さんはめっちゃ吟味しながら服を見ていた。

 

今日はもう服を買ったし買うつもりはないが、うちも適当にふらふらと店内を歩き回っていた。

 

ふと、うちの目に靴が・・・

かかとはないけど、デザインが大人っぽい・・・!

 

うち、ヒールが高い靴は履けないから、逆にかかとがない大人っぽい靴が欲しいと思ってました!!

 

しかし、うちはいつも靴を買いに行こうとすると、大抵サイズが合わない。

中敷きを頑張って詰めると、次は小指が痛くなって傷が出来たり・・・

 

この靴はどうだろうか?

洋服屋さんで、靴買ったことないな・・・

靴屋さんでさへサイズがないからな・・・

 

履いてみたかったが、うちは今日サンダルを履いてるので素足だ。

素足でも履いて良いのかな?

 

店員さんに靴を試し履きしたいから靴下はあるかと聞くと、靴下はないから素足のまま履いて良いと言ってくれたので履いてみた。!

 

な、な、な・・・!

 

サイズがピッタリ!?!?!?

こんなの初めて!!!wwww

 

いつも気に入っても大抵サイズ合わないのに、まさかこんなところでサイズがピッタリの靴と出会えるなんて・・・!!

 

これは買わなきゃ!!

この機会を逃したら、うちはきっと当分靴を買うことはない!!w

 

しかし、色のバリエーションがあるなぁ・・・

先程買った服を合わせたい・・・

さっき買った服は、上が白で下が紺・・・

その場合、何色の靴が似合うだろうか・・・

 

うちが気になった靴の色は、ブルーグレーかワインレッドの色の靴。

迷う・・・

ブルーグレーは安定の色な感じだけど、ワインレッドはオシャレ感漂う色・・・

 

悩みまくって、1人靴を凝視するうちwww

 

近くに宮田さんが通ったので、先程の服には何色の靴が似合うか聞いてみた。

 

 

宮田さん「黒か白が良いんじゃない?何にでも合うしさ!」

 

 

ぐふ・・・!

黒か白か・・・

出来れば色がついてるのが良いなぁ・・・

だいたい自分が欲しいの決まってるくせに、聞いてごめんなさい!!www

 

 

うちはブルーグレーかワインレッドの色が気になってる旨を告げたw

どちらも差し色になるから、どちらも良いと言ってくれた。

優しいwww

 

うちはブルーグレーの靴を選び、本当にこれで良いかと他の靴を凝視し続けたw

すると、店員さんがやって来て、靴を預かってくれた!

 

しかし、店員さんが預かってくれると、だんだんとワインレッドの方が良かったんじゃないか?と思うようになって来た・・・

 

悩みに悩み、うちは先程の靴はやめて、ワインレッドの靴を購入することにした!w

 

 

うちにしては珍しく大人な靴(>▽<)!

 

早くこれ履いて出掛けたい♪

 

小春と出掛ける時は普通のシューズを履くから、これも友達と出掛けた時用の靴だな(´ω`*)!

 

素敵な大人女子を目指すぞぉ(・ω・’*)!

 

 

 

宮田さんは、長い時間服を吟味していた!

 

 

宮田さん「ボーダーの服着る人って、モテないって言うよねw」

 

 

と言いながら、ボーダーの服を選んでいたw

 

ボーダーの服にジージャンを羽織り、ロングスカートと言う服を選んでいた。

 

そのロングスカート・・・長すぎじゃないか?

と思ったが、このくらい長い方が良いと言われた。

やっぱりうちにはオシャレが分からない(>_<)!?

 

でも、組み合わせは良いと思った!

(うちは組み合わせが出来ないので、常にマネキン頼りです!w)

 

 

 

宮田さんもうちがさっき見ていた靴が気になり、靴を購入していた!

 

お互い良い買い物が出来た(^ω^*)!♪

さっき買った服も凄く気に入ってるし、ここで買った靴もオシャレでサイズピッタリなのが満足(>▽<)!!

まず、服も靴も大抵いつもサイズがなかったので、サイズが合う可愛い服と靴が買えたのが満足!!w

 

気に入った買い物が出来ると、こんなにも満足度が高いんだなぁ(・ω・’*)!

買い物楽しい!!

でも、お金がかかるのでたくさんは買わない!

自分のマイルールは破らない!w