10月9日 函館弾丸ツアー | 明日晴れるかな?

明日晴れるかな?

5人の子供達のこと
ASDの子供のこと
自分の病気(双極性障害・境界性パーソナリティ障害)の事を書き綴っています



世の中が三連休だった先週
私の休み前日に三男(中2)が


お母さん!
函館に行きたい!!

って言うので
私、連休なんてなくて
単発のフツーの公休だったんですけど
函館に行って来ました照れ



朝6時前に出発して
4時間で函館に到着
ちょっと飛ばし過ぎました滝汗



まずはどんぶり横丁




で、朝ご飯





あの男(三男)は2週連続

ウニ丼

痛風になるぞ……





活イカも追加笑ううさぎ



食べてたら三男から恐怖の一言





食べ終わったら

ラッピと

↑函館ご当地バーガーのラッキーピエロ

ハセスト寄って

帰るんしょ?

↑これまたご当地グルメの

ハセガワストアのやきとり弁当





あほなんか?


で、チラッと観光ニヒヒ



金森倉庫ブラーっとして




函館山に行って




ハリストス正教会と修道院は


僕、興味ないっす


断固拒否泣



で、五稜郭タワーに行ったら

駐車場満車でズラーっと並んでて

眺めて終わり




湯の川に足湯があるよーって

行ってみたら……




交差点の所にあって

三男が微妙な表情をしてたから

写真撮って撤収(笑)



予約しておいた

ラッピとやきとり弁当を買って

帰って来ました







何しに函館まで行ったんだ!?って

思ったけど


今日は俺感謝デー


って

なんの感謝かわからないけど

日頃、孫に構いっきりだから

たまに母ちゃんと

ゆっくり過ごしたかったのかね?なんて

思いました




おかげで先週は疲れが抜けず

翌日から3日間は生きる屍状態で

仕事と家事を何とかこなしてました泣くうさぎ




次は俺の誕生日に

旅行に行こう!

↑3月生まれ



なんて言ってたけど

どこに行きたいって言い出すんでしょうかね滝汗

予約しなきゃだから行きたいとこは

早めに言って下さいね