鍵 Blog
Amebaでブログを始めよう!
2006-08-26 13:39:58

ガラス破り対策

テーマ:ブログ

共同住宅の侵入手段(平成17年) 警察庁 統計資料です。 ガラス破りの被害が約41パーセントを占めています。クレセント(窓ガラス錠)の周辺を破壊し そこから手を入れクレセントを回して侵入する手口です。ほんのわずかな時間で破壊し侵入します。窓を開放したままついお出かけしてしまうこともありますが、施錠していても簡単に侵入されてしまいます。サッシ窓補助錠を取り付けて安心してお出かけください。当社では 取付簡単 アルファー『貼ってガード』 をご用意しております。ご自身で簡単に取付が出来ます。侵入に5分以上かかると 侵入者はかなりの割合で侵入をあきらめます。

2006-07-08 13:56:23

鍵がささりにくいなとかんじたら

テーマ:ブログ
家に入ろうとして 鍵がささりにくくなったことはございませんか。先日もお客様で 鍵が途中で引っかかったように感じ奥までささらないとのご相談がありました。鍵が変形した場合 またはシリンダーに故障が生じたかもしれません。その場合は修理交換が必要になりますが、まずは錠前(シリンダー部)潤滑剤をお試しください。錠前の鍵穴に軽く噴射し しばらくすると回転、さし込が快適になります。ニューキーシュットは錠だけではなく 家具の引き出し しきいのすべりをよくしたりこれ1本でさまざまな物に対応できます。
2006-06-19 13:21:17

讀賣新聞 6月13日 掲載記事

テーマ:ブログ
讀賣新聞 6月13日に掲載された記事です。鍵の取り付けや販売を行う業者でつくる「日本ロックセキュリティー協同組合兵庫支部」と葺合署の署員のかた18人で『サムターン回し』などの手口を記したチラシ1000枚を配りました。支部長は「自分の家は大丈夫という油断は禁物。丈夫な鍵を付け、防犯意識を持ってほしい」とコメントしました。お宅の防犯機能は大丈夫でしょうか。今一度、住まいの防犯対策について見直しをおすすめします。
2006-06-08 12:50:13

セコムの住宅用火災警報器 ホーム火災センサー 取り扱い中

テーマ:ブログ

当社は セコム 煙式 火災警報器 セコムの取次店をさせていただいております。平成18年6月1日以降 住宅用火災警報器の設置が、全国一律で義務付けれれました。既築住宅は各市町村条例により遅くとも平成23年6月1日まで設置義務化の適用日が定められています。当社では セコムの充実した機能の住宅用火災警報器『ホーム火災センサー』を取り扱っております。セコムならではの運用サポートです。 故障の場合は セコムが24時間365日お問い合わせ対応。 配線不要 ドライバー1本で簡単取付が可能です。(取り付けを希望の方は 別途費用がかかりますがセコム指定業者が 取り付けまでさせていただきます。)

など セコムならではの充実したサポートの商品です。

安心な住まいのため いち早くの取り付けをおすすめいたします。


『セコム 火災警報器』販売のお知らせ

上の写真は 煙式SM-D0200     他熱式もございます。

2006-06-05 13:16:10

6月9日は 『ロックの日』 ご存知でしたか。

テーマ:ブログ

スタッフジャンパー 日本ロックセキュリティー協同組合では 『6月9日は我が家のかぎを見直す日とし各主要都市の街頭において 12:00から30分間 イベントをおこないます。兵庫支部では JR三宮駅南側で 黄緑色のジャンパー姿でおこない アーヴァンロックサービスからも 参加致します。防犯意識の向上に役立つイベントになりますよう活動致しますので ご協力ください。

2006-06-04 17:46:42

アーヴァンロックサービスのブログを開始します。

テーマ:ブログ

アーヴァンロックサービスのブログを開始します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス