おはようございます🤗

今日の言葉『笑顔は人間関係の潤滑油』

私も、笑顔でいると上機嫌になるように努力します。

今日も笑顔と感謝で頑張ります☺️

笑いは神様が人間だけに与えてくれた最高の贈り物ですね。

僕もいろいろな場面で、笑顔になごんだり、救われたり、元気をもらっています。笑顔は大切ですね。

北原照久先生の素敵な言葉 
ありがとうこざいます😊⛵️🛥

「ヨーロッパ絵画美の400年」
珠玉の東京富士美術館コレクション 
その2期間は5月8日まで開催されます😊
今日は19世紀のルノワールの「赤い服の女」から



20世紀 印象派の偉大なる「目」から

クロードモネ『睡蓮』15ある作品の一つです。



絵画を観ていると 心が満たされて

穏やかになりますね💕


今日は上機嫌で素敵な一日をお過ごし下さいね♪