福島県国見町アウトリーチ♪ | Urban Saxophone Quartet Blog 〜アーバン サクソフォン カルテットのブログ〜

Urban Saxophone Quartet Blog 〜アーバン サクソフォン カルテットのブログ〜

サクソフォン四重奏団、アーバン サクソフォン カルテットのブログです。

地域創造のおんかつ事業で福島県国見町にお伺いさせていただきました。

メンバーの半分は初福島!!ウキウキ


初日に国見入り、そして2日目と3日目は国見町内の4つの施設に音楽をお届けしてまいりました♪


特別養護老人ホーム国見の里
サクソフォン四重奏ならではの演奏をお届けしました。途中手拍子で曲に参加していただいたり、歌ったり、楽しいひとときでした。


国見こどもクラブ
とにかく元気いっぱいのみんな!
間近でサクソフォンの演奏を体感してもらいました。


幼稚園預かり保育
こどもクラブと同様に、実際に楽器を触ってもらう時間もつくりました。サクソフォンのかっこよさ伝わったかな。





県北中学校吹奏楽部
とにかく真剣な眼差しで聞いてくれていたのが印象的!みんなとお話もできて嬉しかったです!





そして最終日は観月台文化センターにてコンサート



国見町長さんと!




こんな感じで、とても素敵な照明を作ってくださいました🌟








たくさんのお客様にご来場いただけてとても嬉しかったです✨会場の皆様のあたたかな空気に包まれて、幸せな時間を過ごさせていただきました。




お世話になりました観月台文化センターのみなさま、地域創造のみなさま、そしてご来場くださりました全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。




またお会いできます日を楽しみにしています!!!




最後に、食べ物編。








とにかく、美味しいものをお腹いっぱい食べて食べて食べまくりました😋写真撮り忘れたものもたくさん。
国見町とっても素敵なところでした😆✨




アーバンサクソフォンカルテットホームページ