氷見アウトリーチ&コンサート | Urban Saxophone Quartet Blog 〜アーバン サクソフォン カルテットのブログ〜

Urban Saxophone Quartet Blog 〜アーバン サクソフォン カルテットのブログ〜

サクソフォン四重奏団、アーバン サクソフォン カルテットのブログです。

こんばんは!バリトン担当の中村です!

氷見のお話続きです!


9/26の富山新聞、9/27の北日本新聞に私たちの記事が掲載されました。












アウトリーチは4箇所。市役所の事務局内や施設の調理場などなかなか珍しい場所で演奏しました!




最終日のコンサートは朝10:30の開演にも関わらず、沢山のお客様に来場いただきました!




お昼もテレビの取材も入る氷見の有名な食堂、よしだやさん、


氷見漁港に併設している魚市場食堂さん





打ち上げは亀寿司さんで




怒涛の予定で観光をすることが出来ずに帰ることになってしまい心残りなところがありますが、担当者の方をはじめ、みなさんにとても温かく迎えていただきました。
またご縁がありますように(^^)